お問い合わせ

キトリバレエスタジオ一周年記念日☆

  • HOME
  • ブログ
  • キトリバレエスタジオ一周年記念日☆
  • 今日でキトリバレエスタジオオープンして1年が経ちました🌹✨
    全て手探りでやって来て、本当にあっという間の1年でした。
    拓いて1年以内に生徒達をお客様の前で踊らせてあげられるとは思っていなかったので、小さな発表会でしたが踊らせてあげる事が出来、幸せです😌✨
    これからも皆に踊ることの楽しさ、素晴らしさ、努力する事の大切さ、諦めない強い心、人や物に感謝する気持ち、人として大切な優しい心……バレエを通して伝えていきたいと思います。
    これから先どんな道に進もうと、生徒達の心の支え、財産になると信じています。
    また、私にはこれから先も絶対にぶれたくないことがあります。
    それは生徒一人一人ときちんと向き合うこと。先生に対して生徒は何人もいるけれど、生徒にとって先生は私だけ。それぞれの身体や条件に合った指導は勿論、バレエ以外の事も相談に乗ってあげられる様な、生徒が悩んでいる時にいち早く気付いて一緒に考え、アドバイスもしてあげられる様な存在になりたいです。
    愛のある暖かいスタジオでありたいです。
    1年やって来て大変な事もありましたが、それ以上に感動や沢山の愛や返ってくる物の方が大きくてやって良かった、幸せだな~と、心から思います🤗💓
    付いてきてくれる生徒達、保護者の皆様に本当に、本当に感謝しています🙇❣️
    長くなりましたが、ここからが本当のスタート👍✨
    来年の事も少しずつ、、、進めています😌🙌
    これからも皆でキトリバレエ盛り上げて行きます😊👍💕
    #キトリバレエスタジオ#kitoriballetstudio#バレエ#クラシックバレエ#バレエスタジオ#清瀬#清瀬駅#清瀬市#東久留米#秋津#キッズバレエ #大人バレエ#バレエ教室#一年記念日#一周年#祝#体験レッスン#生徒募集中 #はじめてのバレエ #レッスン#美容#健康#ダイエット#駅近