お問い合わせ

TN Ballet Conceart終演しました!

 

5月11日(金)に公演があり、私も出演させていただきました!


今回でこの公演に参加するのは3回目です。
今回は1部がパキータ、2部がバレエ&ヒップホップの共演でした!!

パキータは学生時代初めて主役をさらせていただきた思い出深い大好きな作品。
今回も楽しく踊ることができました。

バレエとヒップホップの共演は、同じダンスだけど全くの別ジャンル。
そして音楽はジャズというクラシックでもポップスでもないのでどんな感じに合わさっていくのか毎回手探りで、不安もありました。
けれど最終的には踊ることが大好き!と言う変わらぬ共通点があったので面白いコラボになったと思います!!

観に来て下さった皆さん、ありがとうございました\(^o^)/

頭を切り替え、8月にあるミニ発表会に向けて生徒たちと頑張っていきたいと思います!!
またこちらで告知もさせていただきますので、お時間ある方ぜひ観に来てくださいね!

1526741423200