お問い合わせ

大人バレエ シニアクラス

 Point Blur_20180623_192856今日はシニアクラスの紹介をしたいと思います!!

シニアクラスは皆さんバレエ熱心でとても一生懸命!(^^)!

中には娘さんと親子で習って下さっている方もいます!(^^)!

分からない動きがあると「先生!家で練習してくるので動画を撮らせて下さい!」と言って下さいます笑!!

また来週もやるのでそこまでしなくて大丈夫ですよ~と言うのですが内心とても嬉しいのです。。。笑

皆さん若々しくてとても元気!!

体力もあります!(^^)!

身体が柔らかくなったり、出来なかった事が出来るようになったり、順番が覚えられるようになったり、ポジションが綺麗になったり、目に見えて変化がわかるので私も楽しくレッスンさせていただいています!!

シニアクラスは水曜日、土曜日の10:45~12:00まで行っておりますので体験レッスンだけでもお気軽にお越しください!

Point Blur_20180623_192917

Point Blur_20180623_192835

 

Point Blur_20180616_201715

IMG_20180616_202257_950