お問い合わせ

キトリバレエスタジオ第一回合同発表会無事終演しました☆

  • HOME
  • ブログ
  • キトリバレエスタジオ第一回合同発表会無事終演しました☆

皆さんこんにちは!

久しぶりのブログになってしまいました💦

InstagramやFacebookには載せましたが、8月26日にキトリバレエスタジオ第一回合同発表会を無事に終える事が出来ました🤗❣️

ブログ更新が遅くなってしまいごめんなさい。

 

今回は第一回と言うことで、清瀬のアミューホールをお借りして、小さいけれどアットホームで暖かい発表会を行いました!!

この日の為に、生徒たちは限られた時間のなかで一生懸命練習に励んでまいりました✊✨

袖から観ていてみんなの頑張って踊る姿に色々な想いが込み上げてきて何度もうるっときてしまいました、、、。

まだ小さな生徒たちは転んでも、振りを間違えてしまっても、場所を間違えてしまっても、最後まで笑顔で楽しそうに踊っていました🤗❣️

そんな姿にみんな成長したなぁとしみじみ。

これからが楽しみな生徒たちばかりです‼️

3歳の子も出演していたのですよ~💞

中等科の生徒はそれぞれ初めてのバリエーションに挑戦しました‼️

始めは振りを覚えるのでいっぱいいっぱい。

悔しくて涙を流したこともあったね。

本番ではそれぞれ笑顔で楽しんで踊っていました🤗❣️

みんなそれぞれ自分の力を出しきれたのではないかと思います✊✨

まだ小さいのにキトリバレエを引っ張ってくれている中等科の生徒たち。

たくさんたくさん練習したもんね。

みんな私の自慢の生徒たちです❣️❣️❣️

今回私も初めての事だらけでたくさんご迷惑をお掛けしたと思います。

そんなとき、先生方や保護者の皆さんにたくさん助けられました。

ありがとうございます。

皆さんのご協力がなければ無事に終える事が出来ませんでした。

キトリバレエにかかわるすべての皆さんに感謝しています‼️

本当に、本当にありがとうございました🙇❣️

次は第二回発表会が出来るように、、、❤️

生徒たちの為に頑張ります✊‼️

長くなってしまいましたが最後まで読んで下さりありがとうございました🤗💞

フォトギャラリーに発表会の様子をアップしているので是非ご覧ください❤️❤️❤️

 

キトリバレエスタジオ伏見